オンデマンドセミナー・個別オンライン相談をご利用になるには、会員登録が必要です。
会員登録フォーム送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ自動返信で「仮登録完了のお知らせ」メールが送られます。
その後、3営業日以内に「本登録完了のお知らせ」のメールを送信させていただきます。
オンラインセミナー受講や、個別オンライン相談のお申し込みは「本登録完了のお知らせ」に記載されております。
「仮登録完了のお知らせ」・「本登録完了のお知らせ」メールが届かない場合、迷惑メールとして処理されていたり、誤ったメールアドレスを登録されている場合もあります。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送をご希望の方は、お電話にて問い合わせください。